2013年5月2日木曜日

実践しやすいストレッチ




詳細はこちら>>クリック


貴方は、高血圧を改善したいと思ってはいるものの

・運動や食事制限をやりたくない、でも高血圧を改善したい

・塩分を減らしたり、食生活に気を付けても血圧が下がらない

・運動をしても血圧が下がらない

・降圧剤は飲みたくない、または降圧剤を飲んでいるが、やめたい

と思ってはいませんか?

実は

高血圧下げる「福辻式」は一日たったの5分行うだけで、

こんな悩みを持つあなたのためにとても簡単なストレッチで

血圧を下げる事ができます。

このストレッチの評価をご覧になって、ご購入の参考にしてください。


実践しやすいストレッチ



40代 女性

私は若い頃は低血圧だったので油断していましたが、

加齢と共に血圧が上がってきていたようです。

強め先の定期健診などで気づきました。

実は私、食事療法が苦手で、塩分制限もまじめにはしない方です。

季節や運動量によって、塩分摂取量はでんでバラバラです。

「おいしければいいんじゃない?」で生きています。

DVD紹介の説明分の中に「高血圧の最大の原因は塩分の摂りすぎではない」と

あったのに惹かれました。

DVDでは難しい動きがないので安心しました。

紹介されているいろんなストレッチを一通りまねしました。

4日間、朝・夕15分くらいづつしたでしょうか。

150台後半だった血圧が130や120台それを下回る

までになる事もあります。

でも怒ったり驚いたりすると上がるようで、気性を安定させることも大事なようです。

身体の柔らかさと気持ちのおちつきこれが何より大事で、薬に頼るのはやめる方向で努力します。

主治医にも相談します。

実践しやすいストレッチをいろいろとありがとうございます


<a href="http://www.linkedtube.com/iegBDYYyNoQ5b42ee174eb3acab1aae06eddf2f6c06.htm">LinkedTube</a>


いかがですか?

まだまだ沢山の評価がありますが、ここではこれ以上書けません。

このこの高血圧に特化したストレッチ方法は過去に雑誌や書籍では公開した事も無い方法で

今後も取材の案件が来ても、公開することも無いと言うことなので

ここでしか知ることができない内容で、その上1日たった5分間行うだけでいいので

貴方が毎日仕事や家事、子育てで忙しい日々を送っていたとしても安心して行えますし

通常の体を柔らかくするストレッチよりも、効果は倍増になっています。

体を柔らかくする事により血液を流れやすくして

最終的に貴方の血圧も下げる事ができるんです。

気になりましたら、詳細はこちらよりご確認ください。



詳細はこちら>>クリック



このページは実践しやすいストレッチ、アスカ鍼灸治療院の福辻鋭記氏考案の高血圧下げる「福辻式」の評価をこっそり公開しています。

高血圧下げる「福辻式」アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 感想 高血圧の改善に効果的なストレッチ

高血圧下げる「福辻式」アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 口コミ

高血圧下げる「福辻式」アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 実践記

高血圧下げる「福辻式」 体験談 スタートから2週間で血圧が130台まで下がりました。

高血圧下げる「福辻式」アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 評価 実践しやすいストレッチ

高血圧下げる「福辻式」 効果 こんなにすぐ効果が出ると思っていなかったのでびっくりです。

高血圧下げる「福辻式」の効果と感想

0 件のコメント:

コメントを投稿